大晦日になりました。

 

今年は、28日でレッスン納め。

発表会の感想も沢山聞けましたピンク音符

 

年末に、

ドキッとしちゃったことは、

中学3年生の女の子ちゃんのレッスン。

 

いつもは入室されないお母様が来られて、

これは、卒業のお話かしら…真顔

と思ったら…

 

発表会、ありがとうございました!!

高校生になっても、レッスン続けると言っているので、

よろしくお願いします!

でした。

 

あー、びっくりした!笑

 

中3の子達。

1月からは、レッスンを減らすのかな?と聞いてみましたが、

みんな、いつも通り来る!とのこと。

 

私立高校の入試日の重なっている子達も、

レッスンの時間には間に合うから、来るよーーーー!

休みませーん!

 

えらいねぇ。

さすが、うちの生徒達気づき

 

今年もあと数時間ですね。

今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します富士山