川崎麻世さん誕生日パーティー | 佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba

川崎麻世さん誕生日パーティー

昨日はビックリマーク


高校の先輩アップ川崎麻世さんチョキ

49歳のお誕生日パーティーカクテルグラス

に行きましたニコニコチョキ
佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-2012030122120000.jpg

会場は超~満員御礼満満満



皆さん全員でアップ

ハッピーバースデーま~よ~音符



熱唱音符合唱音符


わっはっはーニコニコ







この人!?ダレ!?

ダレアレ悟くんビックリマーク
↓↓↓
佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-120301_202819.jpg

ミュージカルでは音符

いっぱい笑わせてくれましたニコニコアップ



わっはっはーニコニコ


我が中野ビックリマーク

堀越高校の1学年下の


早見優ちゃんニコニコ
佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-120301_220915.jpg

【先輩ですね!?

って

いちよ、言ってくれました!?

はっはーガーン




そして、
佑多田三斗と大門裕子


デュエット曲音符

【I‘m総理!】



歌わせていただきましたカラオケ佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-__.jpg
佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-__.jpg
(横ですいません)

麻世さんの

お人柄、人格を

改めて感じる今日この頃ですニコニコチョキ


最近のお気に入りの一曲「哀愁花」聴いてください!


デジカメ画像カメラも後程アップしますのでニコニコグッド!




ハナキンチューリップ赤

楽しんで行きましょニコニコグッド!
















はっはーんチョキニコニコチョキ