かわいくてかっこいい皆ーーっ
こーーんにーちわーーーーっ


はぁい皆とっても大きな声でご挨拶できましたねハート




今日はねだらしな主婦のうーさんが


2回目のジム

2回目のジムにいってきまちたニコニコ
(大事なことだから2回と強調しときました)
(あ、褒めてあげてください5時間喜び回ります)



さあ!2回目のジムでなにをしたかというと!!!





水 & 泳🏊‍♂️


そう!!水泳をしたのです!!!!



(いや、タイトルにあるから分かるわw
        って思ったやつ校舎裏集合で。)



実は私うーさんは

保育園の年少さんから



ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと水泳をやっていて


なんと


水泳歴10年


なのデスッ!!

※中学はいったくらいにすぐやめたけどその1年カウントしてあげてください

9年より10年のほうがかっこいいからニヤリおほ


で、まあ10年も!?水泳を!?やってたから!?


まぁあ実にその時の私は


リアルマーメイド


しかも、すごすぎて


手振り上げたら海真っ二つになってましたハート


↑これ私です



そんなすごい私がね


小学生ぶりに


イン!プーールバレエ


したんですけども
ここで問題が発生。


プールってレーンがたくさんあるぢゃないですか


こんな感じで。※この写真はイメージです



それで泳ぐの早い人レーンと
泳ぐのゆっくりな人レーンがあったんですね


早いor遅い


ビーフorチキン


I am ポーク


そう、私が選ぶのは決まっている!!!





選べなくて水中ウォーキング一周しました照れ


だってしょうがないじゃないか
※えなりかずきです


長い年月が流れすぎて激流すぎて
早いとか遅いとかわからんもん!!


まあそんなこんなで一周しましたわ


どうしよおかなーって思いつつ

一周してプールサイドあがったら優しいおばあちゃんが声かけてくれて
『私のレーンで一緒に泳ぎましょ?』
って


私は今日たぶん生きる女神に出会ったのだとおもう
優しすぎかよ。ばか。めちゃめちゃ助かるその言葉。



そんなGOD of GODおばあちゃんのレーンにお邪魔しまちたニコニコ


が、このGOD of GODおばあちゃんの一言がすごい

『ここ早いレーンやけど気にしないでね❤️』

えっここ早いレーンなんですかあああああああ

無理な気がするんですがああああああああ

ちょっと早いレーン行けるかなあって思ったけど

ゆっくりレーンから様子見ようかなあああとか

ちょっと思ってましたああああああ



とまあ心の声は心にとどめて神からの試練なのだと思いまして


いざ!!小学生ぶりの!!
クローーール

ザパーンザパーンバシャバシャバシャバシャ


25m到着ううう!!!

ザパーンザパーンバシャバシャバシャバシャゴボッゴボッゴホホ


50m到着うう!!!


……


…………


…………………




キツすぎるわボケえええ!!


はい、その後めちゃくちゃ休憩して


早いレーンで急いで泳ぐのあきらめて


ゆっくりレーンで10分ほど泳いで


離脱しましたとさ。



うああああああああああえーん


マーメイドだったのにいいいえーん



まあ…よかろう…これからまたマーメイドになってやろうではないか!!!




みんなもきっと小学生のころ出来てたこと
できなくなってるから
試してみてねハート(悪魔の囁き)




お わ り






いいね&ペタ前の記事もありがとうございますおねがい
みんなだいちゅきーーっハート