昨日のSTVラジオ

特選!うたわたり〜山内惠介歌一本勝負〜

山内惠介の歌一本勝負 


11月13日に紅白歌合戦出場が

決まった時は車の中で

早かったので垂れ幕が出来てなかったと


今年最後の放送


今年の推し曲こころ万華鏡から

(1.367.056視聴回数)

《惠介の歌・ふれあい》

紅白歌合戦出場おめでとうございます

札幌のクリスマスディナーと

4年振りに東京のクリスマスディナーにも


スタッフの皆さんも一緒に作る

惠介ワールドに心が震えた

感動を貰えるコンサート


孫さんが小学二年生の時

学校の先生に勇気づけられたのが

きっかけで将来は先生になろうと決められ

念願叶って今年試験に合格

来年からは先生として

一歩を踏み出されるそうです


20周年記念曲♪残照


《惠介の思い出巡り旅》

幾度かの海外旅行

惠ちゃんと一緒にハワイに行きたい

海外旅行の話から

9才離れたラガーマンのお兄様は

オーストラリアで

スカイダイビングされたり

バンジージャンプもされてたとか

惠ちゃんはジェットコースターも

得意じゃないと

吉幾三さんとのハワイの思い出話

雪国を歌われたのは皆さんよくご存知

惠ちゃんの酒よ聴きたいです

リクエスト

♪憧れのハワイ航路


エンディングは♪じらさないで今夜

12月6日に発売する5年ぶりの全曲集

The BEST 24 Singles

同じビデオクリップ集も出ます

お手に取って下さい 


僕は今年もう一度北海道の方へ参ります

12月17日クリスマスディナーショー

ロイトン札幌 昼夜二回公演の案内


12月9日BSテレ東生放送第56回日本作詞大賞

12月23日NHKBSプレミアム演歌フェス

12月31日紅白歌合戦

年忘れにっぽんの歌もこれから収録

同日に大晦日! 皆さんチェックして下さいね


今年もですね番組並びに

山内惠介こころ万華鏡と沢山熱い応援

頂きましてありがとうごさいました


この後は喜瀬ひろしさんが

札幌のコンサートに来て下さいって・・・

あなたは一曲一曲丁寧に流さずに

歌ってましたねと

お褒めの言葉を頂いて

とっても嬉しかったそうです


さぁ山内惠介の歌一本勝負

お相手は山内惠介でした

来年は1月1日月曜日午後6時半に

お耳にかかりましょう

さぁこの後19時からは

喜瀬ひろしさんの青春演歌です

黄瀬さん頑張って〜


次回は元旦の夜なんですね

リアルタイムは無理かなぁ

STVラジオ【公式】 

 


山内惠介『事務局よりお知らせです

【雑誌掲載】』 


 

今朝の大阪は曇り空

気温7.8℃風↓2m/s


昨日の夕暮れ



526.354視聴回数