憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

憧れる習い事は
楽器演奏に外国語会話
出来ないから憧れます

今朝の大阪
気温26.7℃風➞1.1m/s
南の空



昨日の夕陽



 

楽しみにしていた
新・BS日本のうた
惠ちゃんが歌う「我が人生に悔いなし」
穏やかな歌唱でとても良かった
次々に繰り広げられる歌の数々
リンゴ村からを聴いていて
長い瞬きをしていたのか
矢切の渡しが始まる前の曲紹介
わぁ〜「男の土俵」惠ちゃんの歌唱
聴いてない!
シーサイド・バウンドの
天童よしみさん惠ちゃん福田こうへいさん
大ハッスルでステージも会場も
大盛り上がりでした
新BS日本のうたのステージで聴く
「愛が信じられないなら」
テレビの前で惠ちゃんコールしました
放送終了後に録画で
「男の土俵」を歌う惠ちゃん観ました
力強くて確かな歌唱力
「我が人生に悔いはない」
「シーサイド・バウンド」
「愛が信じられないなら」
は部分録画出来ているので
全体録画から「男の土俵」だけを
切り取るか土曜日の再放送を待って
部分録画をしょうかなぁ
オリジナルプレイバックに収録するなら
全体録画から惠ちゃんの歌唱部分だけを
取り出し収録するのが一番いいかなぁ
今日は新・BS日本のうたの編集しょう
またまたお宝が増えます

 





1.056.819視聴回数