西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

西日本行ってみたい場所は
惠ちゃんのふるさと糸島
一度は行きたいです
九州出身でありながら
なかなか九州には帰れない
帰る場所がないふるさと

今日は土曜日
昨日の疲れもなんのその
パッパと片付けて
「山内惠介の夢一番星」
歌の部分だけに編集
ダビングしディスクに収録
もう一枚はフルでデッキから
デッキにダビング中
写真で撮ったパンフをコピー中に
ガタガタと大きな音とともに
コピー機が止まった紙がつまり動かない
紙を取り除くと部品のゴム?がベタベタ
壊れてる?
コピー機 買い替え?
惠ちゃんを応援するようになって
このコピー機大活躍してくれました
レーベル印刷にうちわ作り
歌詞カード作り
まだまだ惠ちゃん応援するのに
パソコンもコピーも必需品
買ったらって言ってくれるけど
買ったら買ったで持ち帰り?
設定はJ:COMに?


そんなにことを思いながら
朝のティータイム