午前中は旦那実家掃除
旦那は本の片付け
最近、引越しの滞りは
旦那の本のせいではと
思い始めている💦

昼はア〇オで焼きかつ?
初めて食べた💦
シジミの味噌汁が美味
おかわり自由で二杯飲む笑


今日はこれからタイト
夕食をそれぞれ調達し
久々スタバで飲み物を

ダークモカチップ
フラペチーノ飲みかけ笑


それから店に向かい 
ライブ会場設営?
SHINeeのライブ配信を
仲間三人で観た(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

店はもちろん閉じたまま
照明を落としグッズを並べ
ペンライトも振ったよ笑


休業していたリーダー
オニュ復帰でのソウル
アンコールコンサート

皆でオニュを抱きしめてる図 
写真はお借りしました💦


やっぱり四人そろうと
それだけで嬉しい❤
昨日でSHINeeは
デビュー16周年



セトリもすごく良かった
RinDinDonまでやってくれて
日本の曲も代表曲二曲を
本当に嬉しかったよ😭


で、このライブを観てから
私は歌の練習に向かった
歌えたのは最後の10分💦
会議と渡し物のためにいった

会議、いろいろ話す事が
次からでてきた💦
皆に投げかけて良かった

しかし、思いのほか
また忙しくなってしまう?
どうにか効率良く進めたい

10時頃帰宅してから
私は夕食のパンと相成った
録画二本観ながら💦

明日は休みじゃない(>_<)
今週もプチ緊張の週だ
診療報酬改定を迎え
来週は仕事のイベント

私はいつも少し未来を
ここに記し一応心配するが
あまり良い事ではないかしら
すごく追われた気分になるから

でも、確認しないと
気分が落ち着かなくて、、
心身共に元気でいないと💦

オヤスミナサイ(๑˘ ˘๑)*.。