歌の練習🍀

気が晴れる

嫌な世界を

忘れられる!


皆大切な仲間

だから忙しくても

辞められないね🍀


私を粗末に扱う人が

いない世界で生きたい


帰ると、友達からLINE


自分に生まれた醜い心に

悩む?内容だった


こんな時間に、いい年して

醜い感情ばかり浮かぶ

自分を笑っていた友


分かるよ私も今相当黒い

皆そういう心持ってるよ


そうやって本音言える

友がいて良かったよね💦


きれいごとや飾り心

そんなんじゃない友

ちょっとくらい変てこも

それが人間らしいじゃん


内容はとても書けません笑

友の事も私の気持ちも


ただお互い、相当変で

今の心は真っ黒クロスケ

それは間違いなかった笑


友達は、高校から

もう50年近い付き合い


お互い仕事も持ってるし

時間もなかなか取れない

でも、LINEのやり取りで

元気づけられて良かった


やっぱり友達って

こうじゃなきゃね

黒い心を出し合っても

励まし合えて続いてる


ありがとう

オヤスミナサイ

あなたを思い出して

明日も頑張ります


そして歌い続ける

辛い日々もずっと




頑張る、頑張る
どうにか頑張る!