鍋焼鴨うどん | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

本日は今年初めての「私の定休日」、つまり、夫のカラオケの日です。
とはいえ、ボイラー室に溜まる水、ペットボトルで受けているのですが、四時間に一度は捨てないと溢れてしまいます。
先月、少し水道料金が上がったなと思っていました。漏水してたんですね、マンション住まいは充分気をつけなければ。
なので、今日は家籠りです。

これから西宮戎に行くという息子と二人のお昼は、鴨のスモークを入れた鍋焼うどん。

お出汁が鴨のおかげで、あまーくなってご馳走さま!でした。