お掃除のち散歩 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

毎日二時間以内の整理、今日も続けています。
beforeをご紹介できないのが残念ですが、窓辺にテーブルを立てて置いていて、その前に椅子、その上に服てんこ盛り。
窓辺が半分塞がっている状態でした。
冬物は片付け、春夏物を出しました。
{24927959-3AE8-4E1E-B047-9DE88AA6C3D0:01}

ベランダの花も室内から眺められます。
{C69602C7-CA19-4A31-96DC-58C974C0B74D:01}

当たり前のことができなかった。
大人の発達障害かなと思いはじめて、整理ができるか試してみたところもありますが、楽しくなってきたので、その心配は無さそうです。
いや、それくらい散らかっていたということです。

で、お散歩。
ご近所のマンション、エントランスのお花が素敵です。
{44D716B4-9F2A-4477-9A45-E86275FA0986:01}

{AD540A9C-BB1E-493B-8128-39B4185B0954:01}

{38B40CB3-3625-4BCA-AF8C-84304E082AED:01}

ヒョロッと芥子の花。
{FAF3BBCA-AB76-4EF5-AC24-C664C844691C:01}

新緑がまぶしい。
ここは児童公園へ通じる道。
お正月に帰ってきた次男が「こんなに狭かったかなあ、広い道やと思ってたけどなあ」と。
いや、あんたが大きくなったのよ。
{0B2BEB27-5476-4FBC-9887-BA19FB9DA8C1:01}

東京で新居を買った次男、マンションの一階で庭とテラスがついています。
孫ちゃんもやがて「こんなに狭かったかなあ」と言う時が来るんでしょうね。