豚ヒレカツ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

韓国がサイバー攻撃されたって・・・わっ、「相棒」観たあとだったので

すごく驚きました。

事実は小説より奇なり、現実を越えられる非現実はないってね、本当ですわ。

中国人の女子学生にハニートラップかけられた人もいるようですし・・・・。


もう、そんな夜ですが、わが家は豚ヒレかつでございました。

漬け合わせは、スナップえんどうと春キャベツ、トマトと椎茸の素揚げ。

豆ご飯もね。

豆腐とわかめのお味噌汁と・・・・豚カツ類って洋食なんだけど

なんか和食献立になってしまいます。

今夜のソースは先日のポークシチューの残りにウスターソースとトマトケチャップを加えて

煮詰めたものでした。


団塊の食卓 こんなんたべました


明日はまた寒の戻りで冬日だそうです。

天気も不順だけど、福島原発が停電したり、隣国のサイバー攻撃もひとごとではないし、

色々と心配なことだらけです。

とにかく、お風邪など召されませんよう。健康第一です、どんな時も。



クリック、とても励みになっています、よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ




団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「おかあさんだって人間だ」です。