まいにち2人ときどき3人。

95%位母子家庭。2018年中学受験・・・・予定。


テーマ:

欲しいものは色々あれど

なんかいまいち踏み切れず

しかしようやく買ったのは



掃除機っ!キラキラ




以前の掃除機はまずヘッドがダメになり

1万円ぐらいでヘッドだけ買ったものの

しばらくしたら今度は!


まいにち2人ときどき3人。-soujiki


持つところが折れた・・・( ̄▽ ̄;


テーピング貼ったりしてなんとか使っていたものの


もういいんじゃないの?買っても(-_-;)


と毎朝思い・・・。

なんか掃除機って消耗品ね・・・。

前に勤めていた会社のおばさんはとてもお掃除好きで

(ワタシの中では赤毛のアンのリンド夫人系)

朝と会社が終わって帰宅するとすぐの二回掃除機をかけ

恐ろしいハイピッチで掃除機を買い換えていたのよ。

当時は


ありえねーよ・・・おばさん・・・(-_-)


と思っていたがこんなに早くダメになるとは・・・。

ハニ吉が生まれてから

毎朝掃除機をかけるようになった我が家。

朝ご飯を食べると食卓の下が大変な事になっているので

もう有無を言わせずやらねばならん!

みたいな感じよ?

それでもすごい埃でねぇ・・・(遠い目)

で、ずっと迷っていたのはやっぱり


ダイソン

ダイソン掃除機dysonサイクロンクリーナー・サイクロン掃除機DC24 モーターヘッド サイクロンクリーナー
¥59,800
シティネット

これとか


ダイソン掃除機dysonサイクロンクリーナー・サイクロン掃除機DC22モーターヘッド サイクロンクリーナー
¥66,800
シティネット

これとか!

でも実物見たらすっげーでっかいのよ?

ロボットみたいなのよ。

マンションにはそぐわないのよねぇ・・・。

でも本当にすごい吸引力なのかなあ。


で、結局前から欲しかった


三菱 サイクロン式掃除機 「ラクルリ」 TC-C3SG-R(レッド)
¥50,600
イーベスト

これを買いました。

かも1万円ぐらい高かったんですけど(T-T)

と思ったら型番が違うわ・・・違う種類なのかしら。

まあとにかく。

今回選ぶポイントは


とにかくこの形↑


360度ぐるぐる回るタイプね。

今までの車輪はイヤだったのよね~。


ところでナショナルでも似たようなのが出てて

パナソニック(Panasonic) サイクロン式掃除機 「ジェットスピン」 MC-JC10WX-R
¥77,800
イーベスト


これなんだけど!

これもすっごいイイのよ。

って個人的にだけど。

ただこれね・・・ゴミがたまる部分の掃除が大変そうなんで(・∀・;)

次に買うときはこれにするかも・・・。


それにしても掃除機高いなあ。


明日の掃除が楽しみです~( ̄∀ ̄)




楽天に同じ型番のがあったけど

やっぱりうちで買ったよりははるかに安かった・・・( ̄▽ ̄;


ネットってすげーなー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うたこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。