おはようございます。


週の始まりから


いきなりブログが消えるというね💢💢


なんだか幸先悪いんだけど…(¯―¯💧)


気を取り直して


さて…これはなんでしょう??




ちょっと光が入っちゃったかしら??


いつも見ているYouTubeの


うさぎさん動画で


外に出たことのないうさぎさんを


土で遊ばしてみたら~


って言うのがあって


とっても嬉しそうに笑ううさぎ笑ううさぎ


楽しそうに夢中で遊んでいるから


さっそくひこにも土を用意してみた


その結果…キョロキョロキョロキョロ





まったくの無反応…(¯―¯💧)


まったく眼中なし…(¯―¯💧)


まったく興味を示さず…(¯―¯💧)


はいえーんえーん無駄に終わりました…💧


気に入って


遊んでくれると思ったのにな…


見向きもせずに


土の上にたんぽぽ置いて誘ってみても


たんぽぽだけを


身体伸ばして取ると言うねえーんえーん


残念な結果に終わりましたえーんえーん


あ~あ💧残念~



そんなひこキョロキョロキョロキョロ


またしてもおっきな明日葉と格闘~








ひこの●●入りの肥料は


想像以上に


良い働きをしてくれているのでつお願いお願い