おはようございます


昨日はクリスマスイブ


我が家も超手抜きの(笑)


クリスマスディナーを


ケーキがあるから3品のみ


スモークサーモンのオニオンサラダ𓌉🥗𓇋


オマール海老のビスク



ローストチキンにパン





全~部


盛り付けるだけ


湯煎するだけと言う


超手抜きが嬉しいわよねニヤリニヤリ


で、亀クロのケーキ屋さん




3人だから4号サイズがちょうどいい🎂


生クリームがしっかりしていて


それでいて甘すぎずに


美味しいケーキでしたよ- ̗̀ 🎂 ̖́-


そして上に乗っている


サンタさんとゆきだるまくん達


息子くんゆきだるま☃️☃️☃️は


食べられたんだけど


サンタさんは固くて歯が立たなくて


頭だけ食べてリタイア💦💦


フィギュアスケート見ながら


クリスマスディナーと言う名の(笑)


超手抜きごはんを食べました…まる。





さてさて…


昨日のブログでも期待大だった


ひこちゃんはと言うと










お願いお願いみんなのように


可愛いりんごしゃんはないけれど


おかあしゃんがおおざっぱなおかげで


今年もりんご丸かじり🍎できまちた。


お願いお願いサンタさん


今年もごちでった🍎


次のりんご🍎丸かじりは


7歳のお誕生日だね〰️照れ照れ