おはようございます


不調の週の始まり...( •̥-•̥ )クスン


1ヶ月の3分の2


まさかの不正出血...🩸


だるい...お腹痛い...( •̥-•̥ )ピエン


そんなわたくしと違って


このお方は相変わらず元気笑ううさぎ笑ううさぎ


でも、ちもちもの食べは


あまり良くない気がするけれどね...💧


悪さや遊びの方が忙しいキョロキョロキョロキョロ


そんな気がするわ~💦


2日間降った雨が上がったから


さっそくべらんぽへ笑ううさぎ笑ううさぎあしあとあしあと


まずはおかあしゃんと一緒に


朝ごはんタイム⏱🌱𓂃 𓈒𓏸


ひこにも早くくださいでつよお願いお願い


早くでつよ💦







採れたてのおーちゅへーに


たんぽぽ  イタライŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


でもね💦今日は北風が強くて


久しぶりに外は寒いのよ*🥶💨*


だからなのか食べ終わると


さっさとベランダに戻ってしまうひこショボーン💦


っと思ったら~ダッシュダッシュ


今日は1回だけだけど


部屋から勢いつけてバルコニーまで


だ~っしゅ笑ううさぎ🐾🐾ダッシュダッシュダッシュダッシュ




この後お部屋に戻って


今度こそちもちもタイム⏱~


暑くなったと思ったら


いきなり寒くなったり...


ひこの体調が心配だけど💦


その前にわたくし自身の体調が


やばすぎるわ...💧‬


困ったもんだわ😥💦


さて、やる事やって


出掛ける準備するとしますか~