投稿写真

投稿写真

うたははのハンドメイドと闘病日記
中々、ごたごたが続いてちくちく
出来ないのですが昨日、今日とちくちく
やっていました。
今日までに出来たのは、
紅白かまぼこ・昆布巻き・たたきごぼうの3つ
2人分を同時に作っています。
でもこの病院照明が暗いので夕方になると
手先が見えなくなってちくちく出来ないのです。
なのでおうちに帰ったらマジで
こつこつ頑張らねば⁉️
本当なら数の子も作るはずだったのですが
ATMに行った帰りなにやら一階受付から音楽が
丁度オペラコンサートがやっていました!
実はうたははクラッシックが好きなんですよ。
今はヒルクライムばっかりだけどσ(^_^;)
なのでついついプログラムを頂いてしっかり
鑑賞してきちゃいました。歌われていた方も
お上手でしたが伴奏のピアノが何曲か
ソロで弾いてくださっていましたが
またとても素敵な演奏でした。
ちょっと優雅なひと時を過ごしました❤️

#。 #ちくちく #ハンドメイド