うたははの住んでいる地域からははるか離れた南の地域にお住まいの方からそらまめ君のお野菜セットのご注文を頂きました。

陽気もすっきりしないのがプラスして体調不良が続いて
めまいと痛みとの闘いの💦😖うたははですがようやくそらまめ君だけは完成💕

そらまめ君が完成してくれるとなんとなく心強い応援団が出来た気になって
頑張れるうたははです😊

だって、そらまめ君に早くほかの子達も作ってよ~😢
ひとりじゃ寂しいんだから、早く~ってせっつかれている気がするんですよね💦

注文して下さったお客様はもちろんだけれどそらまめ君の為にも頑張らねば☺️
うたははの作品には型紙がほとんど存在しないから準備したフェルトの上で遊んでいるそらまめ君横目に頑張っていつもみたいに思い切り良くジョキ✂️とフェルト切り始めましょうか💦

だからそらまめ君しばらくはコピーした見本の写真で我慢していてね😅

そうそう、昨日は事故の後遺症の治療の為強制的に機械を使って筋肉を鍛える施術を受けに東銀座迄お出かけして来ました。
今までは場所が勝どきだったんだけれど今回から東銀座に変更に~
で、地下鉄を降りたら新しくできた💦ずいぶん前だけど💦歌舞伎座が目の前に
思わずお上りさんして写真撮ってしまいました😆
そらまめ君と画像のそらまめ君のお野菜セット

そして新⁉️歌舞伎座合わせてお楽しみ下さいませ~

実はうたははの作品の中で一番おチビちゃん達に
遊んで貰いたい作品がごのそらまめ君のお野菜セットなんです💖
理由は今書くととても長くなってしまうので😅
そらまめ君のお野菜セットの紹介文読んで頂けたら嬉しいです💕💖💓