2024/09/28 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

昨日はお休みむらさき音符


どうでもいい話し。

久しぶりに昨朝 TVをつけたらキョンキョ◯発見ピンク音符

特にファンとかではないけどTVで観るの久しぶり〜と思って観ていました。



午後からは先日リリースされたデジタルアルバムを流して過ごしていました。

ニューマルのカチカチ時を刻む音が少し苦手。

もし自分が時間を操れる魔女になったら迷うことなく過去ではなく、未来に行きたい音符

ちなみにうちのリビングには時計がありません乙女のトキメキ



色々な想いが私の心のお空を舞っている。。

多重人格なんじゃないかと思ってしまうほどに。





恋ちゃん、相変わらず狭い所好きねハート

『避難訓練にゃん』

そうなの?ご苦労様ピンク音符

一緒に生き残ろうねハート



季節の変わり目。

ご入居者様の中にもガタっと体調が悪化されている方がいます。

皆さんも体調管理お気をつけてラブラブ

私が言うなってね(笑)



ご訪問ありがとうございましたあしあと