今年も宜しくお願い申し上げます! | 息子の成長記録とサーフィンライフ

息子の成長記録とサーフィンライフ

1人息子の成長記録を残そうと初めてみました。
ゆる〜く描いていきます。
よかったら観て下さいね!

2023年 14日経ってしまいました💦

今年も宜しくお願い申し上げます。


今、千葉北の道の駅で車中泊してます(笑)


昨年の振り返りしとこうかな。


12月。

数年前に追突され首、腰、やられてから

常に腰痛で…(昔、沢山腰を酷使した仕事(職務)の影響からなのかも?です)

2時間前後の運転で腰が悲鳴をあげます。


マジで立てなくなる程、やばいんです。

コンビニや本屋で立ち読み出来なくなりました🤣


毎日、湿布です…


この状況は今年のNSAのkids最後の年

行ける所は連れて行ってやると誓ったおいらには

ヤハい…


嫁にお願いしてこいつで腰痛軽減をします。






運転席に入れちゃいました。✨✨

最高です! 腰痛対策バッチリ👌



な、もんで毎年恒例?の年末年始の家族旅行へと

快適に行けました。




旅先は波が微妙だったもんで途中ここへ寄って乗り納め。




おいらも数ヶ月ぶりに浸かっておきました🤣

まぁ浸かっただけで終わりましだけど…何か?

自己満足ですからね(笑)






結局、Trip先は波上がらずで、タコ上げしたり

Sk8したりしてSurf tripではなかったけど

何だかんだゆっくりした時間過ごせたかな✨✨



…で 息子の冬休み。

毎日のようにSK8になってました。


そして今日 久々の千葉での連絡会





良い波でした🏄🏿‍♂️



今年は、NSA 頑張らせます!


僕もレカロで頑張ります🤣



応援頂けましたら幸いです✨✨



今年も宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨