夏休み終了 | 息子の成長記録とサーフィンライフ

息子の成長記録とサーフィンライフ

1人息子の成長記録を残そうと初めてみました。
ゆる〜く描いていきます。
よかったら観て下さいね!

さてさて車中泊で🍺やる事ないので筆ぴつ?

指先が進んでます。


っうか既に眠さMAXですが…💤


何故か最近、ポケモンGOにまたハマり始めて。


息子ですよ🤣


まぁ僕め流行りの時 少し話しのネタにでもと

やってたんですが息子のサーフ友達がNSAのtrip中にやってたのを観ててパパが前やってた奴

復活出来ないの?と。


はい! 何とか復活させて息子のスマホで

やり始める事に成功✨✨







までは良かったものの…

結局 連れて行くのはパパですからね😭


赤レンガ行ったり江ノ島行ったり

はたまた








湘南平まで連れて行きました。


はい❗️ 湘南平 楽天モバイル圏外で

ポケモンどころじゃありませんでしたけど…😭









まあ 江ノ島でも湘南平でも階段 一気登りの

ダッシュさせてやりましたけど🤣🤣


奴は早い(笑)



また✨✨