前半で。

苦戦したものの何だかんだで
トータル差枚プラ1,300枚程出まして。

何とか有利区間切って上位ATやりたいね。
て、ところから。



















前半で学んだこと。

下位ATは初期G数が最低100Gくらいないと
正直キビしいかな、て感じ。

なのでまずは何とかG数を乗せたい。
まずはそこから。

そんな中。


・276G ギアフラ解除 持ち玉
  136枚獲得 終了画面 白3人

・473G AXZバトル解除 持ち玉
  272枚獲得 終了画面 白3人





















ふむ( ͡° ͜ʖ ͡°)

やっぱりキツイですね。
出玉も1,000枚程減ってしまいました。

















次の当たりが94G。
天国or前兆最終Gギアフラ解除。
持ち玉。

ここからブーストがかかり始める。


ギアVチャンスが噛み合い、
G数を乗せ続け、
気が付けば出玉は3,000枚ちょい。

トータル差枚はプラス1,700枚くらい。

と、どこからか聴こえてくる歌声。















あたび
ふぁーでー
ひぃーでー
べへらー♫
※テキトー

















ん( ͡° ͜ʖ ͡°)?

横の台?店内BGM?
いいえ、耳をすませば僕の台。

おっと。
これはもしや。

なんかBGM変化した気がする。
けど特に何も起こらない。

まぁ、いいや。
打てばわかる(`・ω・´)

で、一連のAT終了後。
























やったくせぇ(゚∀゚)
どーやら、やったくせぇです。

next絶唱バトル。
ここ通せれば待ちに待った上位ATくせぇ。





















いざ(`・ω・´)

勝負ドコロ、ですな。


この絶唱バトルは

前作のCZや今作のAXZバトルと一緒。


つまり僕の得意とするところ。


そして…





















おっけ(`・ω・´)


全然おっけです。

右ナビに寄せてたから。

人為的に。


つまり…



























当ったり前ぇだよ

おらぁぁあっ( *`ω´)


やりました。

上位AT突入です。


純増は5枚だそうです。

最初に初期G数決めるタイプらしい。


では、一丁叩きますかね( ͡° ͜ʖ ͡°)
























待った(゚∀゚)

思ってたより1Gで乗る数多くね?

これは気合いが入ります。


で、






















けっこう多くね( ͡° ͜ʖ ͡°)?

まじ?万枚出しちゃうよ?


ちなみに。

どーやら黄金中は100枚獲得する度に

ボーナスの抽選するらしいですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


ともあれAXZラッシュ黄金。

楽しみましょう。























おー、なるほどね( ͡° ͜ʖ ͡°)

獲得枚数から初ボナゲットです。


で、ボナ中。










へー、なるほど( ͡° ͜ʖ ͡°)

ボナ中特リプでボナ1G連する感じね。


で、さらにボナ中。













ちょ、ちょっと待った(゚∀゚)

色々すご過ぎる。

追いつかない。


一旦整理させて欲しい。
























どうやら黄金中は

・特リプ(リーチ目リプ)が出やすい?

・AXZ目(1枚役)が停まりやすい?

らしく、出現率が変わるかは知らんけど

とにかくバンバン来る。



しかも。



ボナも結局擬似ボだから

ボナ中もお構いなしにバンバン来る。



と、いうことは。



・ボナは20G。

・純増5枚で約100枚くらい獲れる。

・ボナ中も獲得枚数のボナ抽選受けられる。

・さらにAXZ目やレア役でG数も乗り続ける。



結果、





















枚数増えながら

G数もバンバン乗る(°▽°)


700枚獲ったうえでG数増えとるし。

グレートですよ、こいつぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)


まさに黄金。

スッゲー楽しい。



そして…























2周目参ります(゚∀゚)!


完走しても終わればまた絶唱バトルから。

おっけ、おっけ。

無限、てことね( ͡° ͜ʖ ͡°)⭐︎


いざ。



























…(゚∀゚)アレ¿


お、終わり?

さっきまであんなに無限だと思ってたのに?


残念ですが楽しい時間は終わりを告げました。

で、通常画面に戻るのですが。

何だか上部に違和感が。





















何、これ(゚∀゚)?


上位終了後50Gはフリーズ高確なんだって。

なんぼ程の確率か知らんけど。


どーせ見せかけだけのヤツだろうけど。

チャンスがあるなら掴むまで。




















…オカルトですが。


僕は局所的な確率叩く時は右手。

大きな確率叩く時は左手。


そう決めてます。


そして左手にレバーを変えた16G目…































完ンッ璧ッ。

( ˘ω˘ )スゥッ※呼吸音


手汗で滑る事もなく。

レバーの芯を感じました。


いや、マジで(`・ω・´)※病気


完全に刺さったぁぁ〜、きもちぃい〜(゚∀゚)






























さあ( ͡° ͜ʖ ͡°)

参りましょう。

黄金へ。




















おっけ、大丈夫。

だって絶唱バトルがあるから。




















完璧。

からの。




















まだまだっ(゚∀゚)

からの。






















万に近づいてます。

からの。



















大丈夫。

そして難なく通す。

からの。





















だんだん少なくなってるの気になりますが。

あれから完走できてないし。

だとしてもッ(゚∀゚)


そして…


























ンギッ、終了画面ッ(゚∀゚)

ここからさらに。





























繋げたぁッ(゚∀゚)

そして見えました。

一撃万枚が。


そして…
































セット完了(`・ω・´)!

1/3で一撃万枚。

もちろんレバーは局所の右。



いざ、勝負(`・ω・´)



































たッはっ(°▽°)

お…っしい。

押井守監督。

人狼。


…やっちまいました。

















この後のフリーズ高確もスカ。

多分しょっちゅう引ける確率じゃないしね。

そこはしょうがない。


いちおう天国追ってヤメ。


で、時刻は18:20くらい。

まぁこんなもんでしょう。


















結果、

投資29本回収10,603枚

初打ちにして合わせ万枚。

十分な出来と言えるでしょう。





















店内状況は良き。

周年、と言うにはアレだけど。

十分に強い雰囲気。


両隣のシンフォギアも終了画面赤枠出てたし

左隣は最終決戦2回確認出てきてるし。


結果シンフォギア島は当たりだったかな?



















で、新台シンフォギアですが。


黄金ありき、


ですかね。


初当たりは確かに軽い。

が、下位ATは初期G数100Gは欲しいところ。


ギアVチャンス300乗せ以上を経験できてないと

"ヤレる気"がしないまま100枚出て終わり。


なんて事がザラです。


それもこれも黄金が強いから仕方ない。

そんな風に思いました。





















からくり、ヴヴヴと違ったミドルスペック。

なんて聞いてましたが。


別に遊び易くはないかもね。

平気で5マンは持ってかれる仕様です。


これをミドルと呼ぶのだから

我々もけっこう麻痺してきてますね( ͡° ͜ʖ ͡°)


射倖心は煽られるばかりです。

近いうちに規制入りますね、こりゃ。



















細かな感想は別枠で。

ずいぶん長く書いてしまったので。


ともあれ合わせ万枚。


先日2日で155本ヤラれてましたので

大変に助かる結果となって良かったです。



いや、まじで( ͡° ͜ʖ ͡°)

※本当に良かったです




























そんな感じ。

おしまい。