★業務連絡★

星読み個人鑑定書、

140番まで発送完了しました☆

引き続きご連絡をお待ちくださいませ♪

 

\残103名!/

お申し込みはこちら♪

 

*****

 

 

 

 

今日は午前中出かけていて、

夕方前には帰宅してお昼寝をしていて。

 

 

ここのところ、引っかかっていたことが

ブワッと浮き彫りになって、

じーっと、ノートと向き合っていました。

 

 

 

 

 

 

私が至らないからいけないんだ

 

見限られてしまうのかもしれない

 

また一人ぼっちになるのかな

 

いない方がいいのかな

 

 

 

 

 

って、ぐるぐる出てくるのは、

またこれか、と思うことだったり、

他人の口癖だったり、

小さい時のことだったり…

 

 

 

 

間違ったことをいうのが怖かったから、

何か言われたときには、

相手にとって正しい(と思しき)答えを

予測して伝えるようになっていて。

 

 

 

 

別に問題に思っていないことでも、

こねくり回して問題っぽくして、

考えてますよみたいにしてみたり。

 

 

 

 

中学の時の先生の口癖、

こっちが友達と思ってても

相手はどう思ってるかわからんから。

っていうのを、

わたしずっと大事に持ってたなぁとか。

 

 

 

あぁ、それなら最初から、

期待せずに、

どうせ無理なんだよって

諦めて構えていた方が、

思ったほど傷つかなくていいし、

って思っていたこととか。

 

 

 

 

 

まだまだ拾いきれていないことも

沢山ありそうなんだけれど、

いっぱいいっぱい

掘り起こしていったなかで今日は、

 

 

 

 

 

夢を願ってもかなわないし、

希望を持っても意味がない。

っていうのを持ってることに気づいた。

 

 

 

 

 

 

わたし、占星術をしてはいますが

新月満月のノートや願望って

あんまり書かない。

 

 

 

 

 

 

なんか書いてても、嘘っぽい気がして

ずっと、まともに書いてなかった。

 

 

 

 

 

そうなったらいいな、

そんなふうになりたいな、

って、思うことはたくさんあるのに、

書いていくうちにだんだん窮屈になって

ペンが止まることがよくあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたい

っていう要望を伝えるときも、

すっごい恐る恐る言っている自分や、

 

 

 

 

何か夢や願望を思うたびに、

「……なーんてね。

(どうせ私には無理だよ)」

っていって、落胆する自分に気づいた。

 

 

 

 

私はまだまだ周りと比べて

夢を語るには

ふさわしくない器だって

そんな風に自分に思ってることに気づいた。

 

 

 

 

 

私が夢を語っても

どうせ無理だし、否定されるって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルの専門学校に行きたい!と思った時も

県外の短大に行きたい!と思った時も

声優さんになりたい!と思った時も

そういえば全部全部、叶えてあげられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

結果として、

ネイルはよいネイリストさんを教えてもらって

私はやってもらうのが好きで。

 

 

 

 

県外の短大に行きたかったのは

アカペラサークルに入りたかったからで、

それは卒業した大学でも入っていたし。

 

 

 

 

お芝居がやりたくて高校では演劇部に入ったり

ラジオのパーソナリティをやったり、

インスタライブを今は、やったりしてる。

 

 

 

 

 

その先々でやってきてはいるのだけど、

必ず否定される

っていうのが私の中でセオリーになってて、

だから、純粋に望むっていうことを

しなくなってたことに気づいた。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

あすかさんの記事とか

 

 

 

 

しんくんの記事とか

 

 

 

 

ツダユキコさんのインスタライブとか

 

 

 

 

 

晴美さんの娘さんのインスタライブとか

 

 

 

 

 

 

ほかにもいっぱい、いっぱい

今日はたくさん目について。

 

 

 

 

わたし、

ちゃんと夢を見ようって、

ちゃんと夢を語ろうって

願いを言葉にしようって

 

 

 

 

やっとのやっとで思えた。

 

 

 

 

 

 

自己評価が低いっていうのは

自分でもよく思う。

 

 

 

 

 

 

だから、軽やかに願うことは

私にとってのタブーだった。

 

 

 

 

だけど、そのくらい、もう、許してあげよう。

望んでいいんだよって。

 

 

 

 

人と比べるのは私の太陽天秤座。

評価を気にするのは私の月山羊座。

すぐ深刻に考えてしまうのは蠍の強さで

 

 

 

 

私の克服すべきなのは射手座の伸びやかさ。

そして私のリリスは双子座で、軽やかであること。

 

 

 

 

もっともっと欲しがっていいし、

自分の夢をちゃんと口にしようって思った。

 

 

 

 

 

 

夢、叶えたいこと、いっぱいあります。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

自分の作ったものが

沢山の人の手にわたることで

星の存在をもっともっと身近に感じて、

その力が自分の中にもあるんだよっていうことに

目を向けてほしいし、

 

 

 

 

かわいいものをたくさんの人に

楽しんでほしい。

ネットショップはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

アロマソルトSayakaご購入はこちら♪

 

 

 

Sayakaのアロマソルトを

八木さやちゃんご本人にお渡しする

っていう夢もある。

 

 

 

 

八木さやちゃんといつか一緒に

お仕事してみたいんだって夢は

もうずっと持っている。

 

 

 

 

 

image

講座のお申し込み・詳細はこちら♪

 

 

 

講座を通じて、占星術を楽しめる人が増えたらいいし、

これがその人自身にとっても、

自分の素質を生かすことにつながってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

image

鑑定書のお申し込みはこちら♪

 

 

 

 

個人鑑定書もたくさんの人の手にわたって、

携帯して歩いてくれる人がたくさんいて、

自分と他人の星回りを見比べたりして…なんて

そんな景色を見てみたい。

 

 

 

 

 

 

 

で、会いたい人もやりたいことも

たくさんたくさんあるから、

自分の家の環境作りや

もういちどしっかり衣食住を満たすことから

改めてちゃんと見直していくし、

 

 

 

 

 

そういうところから、

願えば叶うんだっていうことを

しっかり私に伝えていこうって

おもいました。

 

 

 

 

 

 

どうせほっておいても、

私は真剣に真面目になるんだから、

それなら軽やかに願うことを

しっかりがんばりますふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント天体グッズが目白押しのネットショップはこちら↓プレゼント

 

 

 

 

 

\11月まで受け付け中!/

image

/詳細は画像をクリック★\

 

 

 

 

\あなただけの取扱説明書♪/

image

/お申し込みは画像をクリック!\

 

 

 

 

 

 

 


【各種講座・イベント情報】


旗岡山チャリティイベント旗
11月4日(祝・月) 12:30〜14:00
独歩館@岡山市中区 参加費5000円

☆★お申し込みはこちら★☆

 

 

 

 

キラキラ各種SNS!フォローしてね♪キラキラ

 

facebookFacebook   InstagramInstagram   基本タイプTwitter

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINE@が便利

※リンクが効かない方は

「@dli8872n」で検索♪  

 

 



-------------------

 

 


 

メールメールはこちら☆/

the.starry.pieces☆gmail.com

※☆を@に変換してください。

※ご用件、お名前、ご連絡先を明記してください。