あゆあゆ菜のブログ

更新は基本テキトーです(´゚ω゚):;*.’:;

最近、過去の記事に勧誘・宣伝のコメントが多くなって来ました。その様なコメントはトラブル防止の為、承認は致しませんので、ご了承下さい<(_ _)>

テーマ:

本日発売 『BELIE』 (通常盤)


DSC_0751.JPG
黒の姫、相変わらず、美しいラブラブ


白の姫(初回限定盤)は、なんとも幻想的でこれまた美しいラブラブ

画像は次回に使いますん( ´艸`)


やっぱりね、1曲目の「サウダージ」で、やられましたビックリマーク


私自身、原曲に思い入れがあるだけに


最初のフレーズから、涙がポロポロ溢れる溢れる汗



一曲一曲、すべてに新しい命が宿っている。


そして最後は「たしかなこと」


選曲・構成すべてにこだわったアルバム。


アルバムを聴いているだけで、こんなにも涙が溢れるならば


ディナーショーで姫の歌声に触れることができた瞬間から


涙腺全開


緊張のあまり手足は震え、変な汗で冷えっひえだと思うあせる


心臓が口から出そうになって、息をするのを忘れてしまいそう・・・


酸欠確実


当日、泣きすぎてコンタクトが外れる恐れがっ


予備は多めに持って行かなくちゃあせる


ディナーショーの前日に別の予定があるので2日の夕方から東京入り。


なんと、3泊4日の滞在。


・・・これから、荷造り始めま~す音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。