これまでと全く違う話になります。

私は今まで他の人のブログを殆ど読んでいませんでした…。


ところが最近…私なんかにもイイネを下さる優しい方がいたり…コメントを参考にさせて頂いていたり…嫁を理解する上でも女性の意見はとても貴重と思ったり…他の人の事例を参考にさせて頂いたり…(そして何より…ハレンチな記事を読んでみたかったり… Σ(´∀`;))

 

と言う感じで…(^_^;)

他の方の記事を読ませて頂くことが増えました。


とはいえまだシッカリ読む時間も無いのですが…ちょうど今日の仕事終わりから…ある数名の方の記事を読ませて頂いたところ…これ…ハマりますね。。


ゲス不倫を記事にする私でさえ…

本気で胸が辛くなるような…心配になるような…不倫恋愛だったり…愛情の無いヤリチン彼氏が居たり…彼女を雑に扱うモラハラ彼氏とか…年単位で彼女を繋ぎ止めていたり…いろいろ気持ちが張り裂けそうになるぐらいでした(自分のゲス不倫は棚に上げてよく言えるな!って思うのですが…そんな気持ち悪いオジサンが…私でした)。

 

こんなオジサンても…感情移入してしまい…

数年前からの記事を全部読んだりして…あなた方のブログでオジサンもうつかれました…


そして…いろいろ読ませて頂き一番感じたのは…


彼女が期待してるのに…

その彼女を抱かないとはナニゴトですか…?!もったいない…。  早漏ボーイはもう少し愛撫・前戯を頑張りなさいよ…!?  独りよがりではなく…相手の声を聞いて素直に向き合って下さい…  !? 彼女や嫁さんが勇気を出してレスを相談してるのに向き合いなさいよ…!?  と、小さめチ○ポ14cmの私が…、セックスレスの私が…、ゲス不倫の私が…ホント偉そうに申し訳ありませんがそんな風に感じました。


 

もしその彼氏が、私の部下だったら…

テレワークでいいから勤務中に彼女抱いてから仕事しなさい…とか、 私が1時間の打ち合わせ設定しといたからその時間は彼女とセックスしていなさい…とか、フレックスで帰って彼女とセックスしなさい…とか、  テレワークのリモート会議中にフェラチオしてもらいなさい…と言いそうなぐらい…感情移入しました←これパワハラ?セクハラ?モラハラ??   もしかしてその全部??(@_@;)


※ちなみに私は…仕事には超厳しいですが…柔軟性はありますので…結構許します…(^o^;   


 

その記事を書いている方を抱きしめたくなってしまう…そんな気持ち悪いオジサンが私でした。


会社ではハレンチネタが無かったのですが…灯台もと暗し…でなかなか読み応えありました。。



と言うことで…


最後に1言…。


 

みなさん辛いことの後は幸せになれるといいですね…。


じゃなくて…。


あなたのおかげで…私がオナニーする時間が…なくなったじゃないですか…(ㆀ˘・з・˘)     



おわり