今更ながら改めて…。

女性のおま○こ…について思うことがあるんでした。。


私の不倫相手は6歳年下の人妻なのですが、おま○このサイズが小さく…キツキツです。


完全にヌレヌレで挿入しても…動くと痛い…ゆっくり…とよく言われました。


UQモバイル

 



行為の後も…これ以上大きいとムリ…と、男として嬉しい気分にもなりました。そんなやり取りがしばらく続いたのでよく覚えています。


ちなみに、その際に測定したら…ほんと普通の14cmでしたので、残念ながら私のチン○ンが…大きい…長い…ではありません。


ところが

その後…たぶん2ヶ月ぐらい後からかな…特に言われなくなりました(^_^;)


彼女は旦那とはセックスしていません…私だけです。ウソでは無いと思います。


イベントバナー



イベントバナー



彼女のカラダを探究、研究したので…その後は挿入前にだいふ濡れている…とは思います。


私の興奮度は ほぼ変わらないので私のチン○ンのサイズが小さく変わったのではありません。


つまり…

彼女が痛くなくなった…私の感覚としても少し締まりが緩くなったのは…彼女のおま○こが少し広がったのだと考えました。。 


 最初の頃は旦那ともセックスしておらず、浮気もほぼなかったので(確か税理士と2回だけ…チンは私よりは小さ目だったようですので) 彼女のおま○こが 締まっていたのでは?  その後、私と頻繁にセックスするようになり…だんだんと広がったと予想したのですが、女性のおま○こは…そういうものなのでしょうか??分かる人いたら教えてください(笑)



そして先日、2ヶ月近くセックス出来ないことが続いたので、もしかして当時のように…キツキツだったらいつもより気持ち良いかも…そのまま中出ししたら…最高かも…と、期待して…興奮して…焦る気持ちを抑えて…満を持して…それをイメージして…挿入したら…ま、普通でした(・_・;) 


さすがに2ヶ月ぐらいで締まることはないみたいでした(^o^;)


充分気持ちいいし、この年でも挿入したまま2回戦出来る…若いときもしたことないぐらい気持ち良いので…残念という訳では全然なく、むしろ良いおま○こなのですが、そんなことに気付いた…思ったので記載しておきます。。


もし、何か締まりの良くなる事とか、チンが大きくなるような話があれば教えてください。。



他人妻を捕まえて…毎回生で挿入して…そのまま中出ししている私が言えることではないのですが…引き続きお付き合いください。



UQモバイル