東大本試験

テーマ:
早かったですね。一瞬で終わってしまいました。

感触から言うと

実力は出し切れませんでした。

国語は漢文がアレ?という感じで他はまずまず
60〜70くらいとれてると予想

日本史は4Aちんぷんかんぷんをかましました。
でも他はあってそうかな?
45くらい

世界史は第1問が何を書けばいいんだって感じで焦って色々見落とし事実誤認もそこそこ、、、
2番以降はおそらく間違ってはないので40点取れるかなぁ、、、と言う感じ



はい。


お気付きのとうり



数学 失敗しました。


1完3半

終わった後3.4番のミスに気づいて顔面蒼白になりました

多くは語らないけども。
正直70点セットだったと思います。

40〜50取れてるといいかな。



英語、、、難しかったですね、、特にリスニング
解答速報が出たので採点しました。
3A3ミスで詰んだなぁ、、、って思いましたが結果的にリスニングは4ミスで抑えました。
しかし一年間苦手ながら必死に対策してきた文法は傾向を変え、4Aは0点でした。
そして英作文。2Aもしかしたら0点かもしれません。
何言ってるかわからなくて愛について語りました。きっと0点だと思います。

1Bの英語要約と英作文抜きで英語が55くらいでした。2Bは自信があったので英語は60〜65のあたりでしょうか

合計は250〜270のあたりになるとおもいます。
去年と同じ程度の点数しか取れていません。

英語は英作ができていれば70〜75のれたと思ってますが、、、どうしようもないです。


合否自体も危うい状況になってしまったため一気に不安が押し寄せてきました。

本番前に野島先生からいただいた一言で随分気楽に受けることはできました。

しかし実力を出し切ることはできませんでした。


正直悔しいです。



ただ、2日間でやれることはやったと思っています。


もう一度受けろと言われたら数学以外はほぼ同じような解答を作ると思います。


本番は本当に何が起こるかわからないです、、、


だけど、、、


もうあとは祈るしかない、、、、


人事を尽くして天命を待つ


以上です。










悔しいなぁ、、、


東大受験生ブログランキングに参加しています

押してくれると喜びます_:(´` ∠):


http://suguni.todai.in/ranklink.cg