明日東大オープンの点数速報

テーマ:
また更新してなかった、、、
明日東大オープンの各教科の点数だけ返ってくるらしいので返ってくる前に!予想点等々!

どんな結果でも英数古典以外は気にしませんので悪しからず

予想点!
英語 65
数学 45
国語 50
日本史 20
世界史 40
合計 220
A判が230くらいだったのでたぶんAは出てないのかなと思います、、、
 
まず英語、、リスニングが芳しくなかった、、、とう1ヶ月以上前ですけどね、、、

国語と日本史はあの闇採点を考慮してます。日本史は解答ゴミだと思ってるし、、、()

数学はオープンが半年ぶり?くらいにといたまともな問題だったので(マーク等除いたソコソコの難易度)時間配分をミスりました、、、
あれから反省して授業の予習も基本的に時間を気にしてやっているので、今やれば普通に60は超えるのかな…と(負け惜しみ)

世界史は、、、第3問で18点稼いでるので、、、甘めに見てます
第1問はわりと善戦したけど第2問でかなり忘れていたことに気づけたのでよかったかなと、、、


明日点数出たら載せますが、基本的に今回の模試は英語、古漢以外はそこまで反省してないですね、、、
カンが鈍っていたところは想定どうりなので焦らず、、、

第2回オープンに照準を定めています(日本史を除く)




こんなこと言うのはあれかもしれないけど


正直東大模試なんて主要教科できてる手堅い人がB判定以上取れてわーいって喜ぶだけのもので
傾向自体は本試とはかけ離れている(特に採点)ので、、、笑


一喜一憂する暇があったら過去問解いた方がマシです(´・ω・`)

東大受験生ブログランキングに参加しています

是非下をポチッと


http://suguni.todai.in/ranklink.cg



AD