お風呂上がりのヘアケアにも、スタイリングにも、

この時期に気になる髪のうねり対策にも活躍!

「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」を使ってみました。

 

image

ファイントゥデイ資生堂

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

 


■□商品特徴□■ 

 

・ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月に新発売したヘアオイル

 

・濃密なのにベタつかず軽い仕上がり


・厳選したスキンケア成分を90%以上配合

 

・お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしても、スタイリングの仕上げにも

 

・毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続く

 

・グレースフローラルの香り


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル はとろみのあるテクスチャー。

指の間からこぼしたりしづらく扱いやすい花


image

 

使うタイミングは、

アウトバストリートメントとして使う場合は、タオルドライ後の半乾きの髪に。

濡れたようなツヤを演出したい時は、乾いた髪に。


2歳児育児中で お風呂上がりのヘアケアの時間も、

朝のヘアスタイリングも満足にとれない私は

どちらの使い方も気になります。


が、しかし、髪の量が少なく、柔らかい髪質の私。

今まで自分でヘアオイルを買って使って、

成功だと思えた試しがありません。。

もれなくペタンとしてしまう。。


今回こそはー!と使ってみた結果。



▼パサついた状態

image

 

image

 

image

 

▼つるサラな状態
image


パサつきが軽減されると、

とかしただけでも、かきあげただけでも、毛流れがキレイに見えるものなのですね・・・!



▼仕上がりイメージ(※個人差があります)

image


2週間に美容院で毛先カットしたのですが、

カット後に少し巻いてオイルをつけて頂いたら

ツヤが出て、香りもよくて、いい感じに仕上げていただきました。


「でも自分でやったら こうはならないし!オイルは私には無理無理」と思いながら帰ったのですが・・・


「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」ならば

 少・細・柔な髪質で、かつ不器用、さらにものぐさな私でも使いこなせちゃう。


湿気の多いこれからのシーズン、髪のうねりや、広がってまとらなかったりといった悩みにも活躍してくれそうです。


やっとやっと、デイリーにおつきあいしたいヘアオイルに出会えましたー飛び出すハート


image

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 


フィーノ様のプロモーションに参加中
クチコミプロモーションならトラミー