メイク落としが切れて、何か新しいの使ってみたいなーというタイミングで出会った
「フリミー スキンケア クレンジング」。













メイク落としとしてだけでなく、メイクをしていない朝の洗顔料としても使用OK。W洗顔不要。

私が特に気に入ったのは洗い流しでも、コットンやティッシュペーパーでのふきとりでも使えて、すすぎ不要である点。

外から帰って 疲れていて洗面所に立って時間をかけてメイク落としする気力ない時。

自分のことを後回しにに子どものことをやってとりあえずリビングに座ったら子どもがひざの上で寝ちゃって動けない時。

「メイク今すぐ落としたいけど洗面所まで落としにいけない!」時に
リビングのこたつやソファで メイクオフできるの、ありがたい。

ということで現在のこのコスメの定位置はリビング。

マンダリンオレンジ&ハーブの精油の香りにも、元気の出るイエローカラーにも癒されています。