7/16(月祝)の午後は、大学友人と品川プリンスホテル39F 「AWA LOUNGE(アワラウンジ)」スイーツビュッフェへ。




___________________________


品川プリンスホテル

DINING&BAR TABLE 9 TOKYO 

AWA LOUNGE(アワラウンジ)

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/contents/table9tokyo/dining3.html


___________________________





育児中の友人、アメリカから帰国中の友人と3人で。


楽しくってあっという間!


私は自分から集まりを発案する性格ではないので、いつも声かけてくれて感謝。

大切な友達チューラブラブ




スイーツビュッフェ(12:30-17:00)は、


4,294円/1人 (3800円+サービス料13%)。







スイーツビュッフェとしてはなかなかのお値段ですが、
どれもクオリティが高いので
中途半端なスイーツビュッフェに2,3回行くよりもこちらを1回利用する方がずっと価値があると思います。

雰囲気と客層もいいので落ち着けますし。

少なくとも私は超納得のお支払い4,300円でした照れ


スイーツはメロンのショートケーキ、いちごのショートケーキ、スイカのトライフル、桃のスープを。



こちらは友人の。


甘いものは本当に食べたいものを適量食べるのがいちばん。


スイーツビュッフェながらお食事系が充実していたのが嬉しかった☆







14:00から入店しましたが、
お昼を食べていなかった私はお食事系をメインにいただきました。




カステラは、本日のスイーツとかで
特に頼んでないですが
最後のあたりに 人数分サーブされました。





今度、夫や実家家族とも一緒に来たいなニコニコ







品川プリンスホテル

DINING&BAR TABLE 9 TOKYO 

AWA LOUNGE(アワラウンジ)

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/contents/table9tokyo/dining3.html