迷走神経風情です。
意味わからんです。
入学してから早1ヶ月すぎました。まだまだばたばたしております。
というよりお久しぶりです(笑)

サークル入ったり学科のソーラン節が鬼畜だったり大学行ってから中学時代の友人と遊ぶ機会が増えたりと、まあ楽しく忙しく嬉しく疲れてます(笑)
ちなみにサークルはjazz研です。ベースです\(^O^)/
ベースの同学年は女子いますが先輩が男しかいなくて挫けたい。しかし後輩というものが欲しいので続ける、頑張る。動機が不純なのはいつものことです。

バイトもしたいのに体育祭終わるまでは難しそうという。うーむ、何が良いかしらねえ。高校は散々ローソンと言われてましたが(笑)
お金が欲しい\(^O^)/

6月がね、楽しみすぎてでも出費がね。
BW2買って2G生徒総会に多分行ってげろりんの握手会行って…(^q^)幸せ
早く生げろりん見たい!!

そんな感じです。
まとまってなくてすみません。
ではではソーラン節練習行ってきます(゚8゚ 風)