ナンパ 講習 | 自己啓発ナンパ

自己啓発ナンパ

人間関係を豊かにして、楽しい人生を送るための手段としてナンパ をすることが目的です。

彼女なしで女運のない自分が、ナンパ を通して自己啓発をして成長するプロセスを記します。


テーマ:
昨日はコナンさんのナンパ 講習を受けに行きました。以前に何回かナンパ にトライしようとしたものの地蔵をしてしまったのでそれを克服できればと思い、応募しました。
 
講習ですが、内容はとてもロジカルでわかりやすく、丁寧に説明して頂いたのでとてもわかりやすかったです。講師のコナンさんですが、オーラのある方で見た目も大学生と同じくらい若く、美容意識の高さが端々に感じられました。
 
講習後に街へ出て実技の講習をしました。結果は5声かけをして3無視2トークでした。3無視は歩いている人で、2トークはたちどまっているひとでした。2トークはオープンした後、「誰か待ってるの?」と聞いて「待ってます」と言われて会話に詰まってしまいましたが、コナンさんをみているとその後小物を褒めたり女性を喜ばせ警戒心をなくす作業をしていたのでそこが現時点の課題です。
 
これがコナンさんの言っていた「まずは女性に慣れろ」ということなのかな?まずは女性に慣れるために
・地蔵しないで声かけすること
↑を意識してそれができるようになったら
・女性の警戒心をなくすこと
↑を意識します。
 
主観が入ってしまいますが、2トークはどちらの女性も話しかけられた時に嬉しそうな顔をしていたので、誘う技術がもっとあがれば連れ出しができるんじゃないかと感じました。
 
まだまだ道のりは長いですが一つずつ克服していきます。
 
 
 
 

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス