やっちゃえ、サーフィン♡ | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。



キムタク風にね、やっちゃえサーフィンハイビスカス

日産のCM、かっこいいよね。
ちょっとこのバージョンでサーフィンもお願いしますッなんて思うの私だけでしょうか。。。。。ラブ

自分で作ろうとしてますチュー

前も木村拓哉さんが雑誌の表紙を飾った時見事に真似しました(🤣)
これね。



次の話題はなにかな〜〜

今はマックのダブチで引っ張りだこって感じ〜
木村拓哉さーーーん、サーフィン話題繋いでくださーい拍手


今日は女性のサーフスクールでしたよグラサンハート
キラキラなサンセットタイム〜

少しひんやりしてきたのでウェット着用シーズンですニヤリ


yuukiバイバイ