沖縄・・・ときどき雨のち強風のちサーフィン 。 | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

はいさい、yuukiです🤙

 

今日の満潮時間12時30分。

沖縄でのサーフィン ってだいたい潮が上げこんでくる時間で時間の時のほうが波がいいから今日も10時〜出発〜準備中。

 

 

プルルル〜

 

お客さん『あの〜今日サーフガイド、どこか案内してもらえますか?』

 

私『あ、、、、、、、今サーフィン の準備中なんです、、、、、、』

 

お客さん『え???今日できる場所あるんですか??どこのお店にも断られちゃったって、、、、、あーーー残念だな、お願いしておけばよかった、、、、、』

 

私『わ〜残念です、、、、(準備しながらバタバタ)明日は沖縄にいますか??』

 

お客ん『今日帰りなんですよ〜』

私『(わ、まじか〜ん〜〜ご案内したいけど)そうなんですね。。。。また機会がありましたらよろしくお願いします。』

 

プープープー

 

これ日常茶飯事・・・・・・・・

残念ですよね、予約していたのに海が荒れてできない状態だと。

そして最終的にアイランドカラー に電話がくる。

残念。

 

台風が直撃してもやれる場所を知ってるほど沖縄のサーフポイントは熟知してます。

どこのお店に予約するにもまず相談くださいお願いアセアセ

当日の相談だと、、、、、対応できない時が多いのでもやもやもやもやもやもや

 

 

今日は腰腹の波。

オフショア強いけど、良い波だったバイバイ

ウェットは寒いからフルスーツ!!(暑かったけど、それくらいがちょうどいいかハート)

 

明日からまた少し暖かくなりそうな沖縄です。

 

明日も雨かな〜〜〜ガーン

 

yuuki