す断捨離®︎トレーナー かずよですキラキラ

今回もお立ち寄りありがとうございます❤️

 

ブログに来たよー!と

クリックして下さると喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



レモンムース@素敵に美味しい😋


最初の出会いから


大きく進んだ

空間のクリエイトを


目の当たりにしたわラブ

めっちゃ嬉しいピンク音符


詳しくはこちらから下差し

トレーナー講習生になる前の

彼女と


マンツーマンで

お目にかかったのは


トレーナーとしての活動を

ほとんどしていない私の

メルマガにご登録くださって


インテリアのご相談を

お申し込み頂いた時の

zoomだったな


それからご自身でコツコツと

空間のクリエイトを進めて


途中で行き詰まった時にも

zoomでお目にかかれていたのも

NICEだったのキラキラ


今回のタイミングで

私をご自宅に招いてくださったハート

「ご自宅に伺います」コースにお申し込み



美味しいランチご馳走さまでしたラブ


zoomでお伝えできるコトも

沢山あったけれど


リアルならではのコトも

もちろん沢山あるわピンク音符


こんなコトまで!?

と感じる方も


いらっしゃるだろうし…

捉え方は人それぞれ


今回


彼女が素直にひとつづつ

行動されてきたのが


よくよくわかる空間になっていたのが

嬉しくて有難いのハート

ご自身がお気づきの通り伸びしろ満載!


ファッションと同じで

微差が大差をつくる!


素敵なインテリアの空間には

とっても大事なコトだわひらめき電球


アドバイスを聞いて

どうするかは

自分次第カギ


素敵さは

人それぞれで異なるのラブラブ


空間の個性をいかす!

それが大事ウシシ

色々さまざまなお気遣いをありがとねーハート


ポチっとお願い🤲

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


🌟かずよのメルマガ

 

インテリアのご相談関連メニューはメルマガ登録者への

サービスとなりますピンク音符