また月曜日


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



日曜日


いきなり秋が深まった🍂


ソファで寝るのがやばい。


夜のエアコンもいらないし、そろそろ長袖かな。


そんな朝。


朝のお散歩



あずきちゃん



むぎちゃん



気持ちいいね



ちゃんと飛び越えて。。。



あっという間に草ボーボー



県庁



今日は出前館のクーポン、初回900円引きを使って


ピザハット、エビマヨ。



美味しいー!


エビ小せえ!!


次男の誕生日ケーキの残りをいただいて



ゼルダのティアキンを進めてたら、夜だよ。


遅くならないうちに、夜のお散歩



こっち向いてー!



あずきちゃんは、後半さっさと帰りたくて、先にどんどん行く。



各々毎回右派、左派に分かれる



リードを持つ手が逆だから、ちょいやめてほしい。


でも、各々が気にしてるコース。。。



スーパー行って、1週間分?何日か分の食材を買い出し。


明日のお弁当用に、クリームコロッケとししゃもフライ



シャケ焼いて、そぼろ作って


できました。



今日のきりみちゃん








晩御飯は、それぞれみたいなので


見切り半額のネギトロて



メガ巻き!



昨日作ったのに、具がなくなったモツ煮。


めんつゆで伸ばして、うどんとネギとたまご🥚



モツ煮の旨みがたまらない!うどん。



モツ煮、月一くらいで作ろうかな。


毎週じゃ飽きるよな。