AYU


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


朝のお散歩


むぎちゃん



あずきちゃん



朝ごはん



やっぱ、麺づくりはうめぇ!



汁も飲み干せ!


仕事終わって、真っ直ぐ帰宅。


晩御飯は、こちらを焼いてと



2パック焼いて


タレは、玉ねぎおろしソース。



下ろした玉ねぎ、焼肉のタレ、醬油ちょい



昨日、仕込んでおいた味噌汁を完成させて



10分クッキング完了✅



テニスコートへ移動して、テニス指導



ギャーギャー声出してコーチング


一面しか取れてないので、前半は全体練習


後半は、中級者以上で試合。


初級者は、試合やっても上手くならないレベル。


悩んだけど、足を引っ張るような練習の組み方は良くないと英断。


ボールか帰ってこないレベルで、試合は無理。


自主練して、せめて打てるレベルになってくれないとなぁ。


全国行ってるJKが来てくれたので、空気が変わるよね。


みんな吸収したものは大きいだろう。


さて、スーパー寄って帰宅。


むぎちゃんは、お散歩行きたくて、大騒ぎ。


あずきちゃんは、行きませんが何か?



はいはい、行こうね



嬉しいね☺️



2日でバッテリー切れる使えない光る首輪



帰宅すると



イタズラばっかして!!



風呂入って、弁当の準備


牛丼(こんにゃく入り



パスタ(市販のソース



厚焼き玉子



シャケを焼いて



牛丼とラップ引き。



できました。



さっきスーパーで見つけた素敵な商品



鮎、3匹119円⭕


塩を振って



焼く!



ご馳走様でした。



これも前に買ったけど、食べなきゃ!!



素敵なお値段



いただきますねー♪



そして、初めて見たので、買っちゃった。こちら



ジョロキアですって


青唐辛子で、ヒーヒー🔥言ってるのに


どうしよう。。。



麻婆豆腐に入れてみっか。


ラー油作るのもいいかもね😅