木曜も終わったね~

さぁ、週末へ向けてまっしぐら。

今日は、ほとんど仕事してね~~~

てか、課題出されてて調べ物のマトメでPCと書類とにらめっこ。

屋上に喫煙所があって、久々に筋トレ

懸垂と腕立て

コンスタントにやんないとダメだね~~

ランニングもやんないとなぁ~

退勤後は、いつものボウリング。

チビと二人。

チビのフォームがシッチャカメッチャカになってて

ちょっと叱っちゃった。

基礎を壊してオリジナルになりすぎに。。。。

あれじゃ、スコアは伸びることは無いし

そして、自分のスコアで機嫌を悪くするチビ

間違ったポイントを教えて矯正

2Gのはずが3G投げるはめに。。。

まぁ、自分も納得できてないのでいいか。

なんとなく正確に投げる方法が見えそうな感じ。(ストライクには、必要。

ボウリング行く前に、白米スイッチ入れて、下準備したのでパパっと料理

大根ステーキ

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-731.html

ホクホク(゚∀゚)ウマウマ



朝のチビの寝起きの悪さは、天下一品

毎日不貞腐れ

朝飯など食うか!!状態。。

今日は、好きな菓子パン買わせたんで、それを食べさせよう作戦

オレが早起きして、一緒にランニングとかして目を覚まさせればいいんだよね。

嫁、なんかしろ。。。(せめて、なんか考えろ。。。