最近、嫁の帰りが早い

ても

2~3日だけど。。。

今日は、18時半前に帰ってた。


週の初めくらいに大喧嘩して、お前なんかいらない

出ていけ!!!

って、言ってごにゃごにゃ



それから、なんだか帰りが早い。


なんだか、料理をしようとしたり。(居場所がなくなったらマズイ的な感じ?


相変わらず会話しようとしないけど。

一切無視。

感情の伝え方が間違ってる一人っ子。

そうやって、育って来たんだね。

ムスッとしてれば、自分の思うようになる的な



まっぁ、いいけど

今日。一切の家事やってなーい嫁。。。

フィフティフィフティって、のは無いのけ?





まぁ、しょうがない。


晩御飯

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-728.html 外部リンク

肉団子にゃ




そして、2時になって起きてきた嫁。(リアルタイム

換気扇でタバコ吹かしてる。。。

あー

怖い。怖い。



なんだか分かんないけど

金曜日の洗濯物は、多いのよ。。。

子供達の学校のやつに、上履き。。。