誕生月別占い 2012年5月後半(5月16日~5月31日) | 占い@新宿 USUMURA Saori, fortunetelling and psychic healing in Tokyo, Japan

占い@新宿 USUMURA Saori, fortunetelling and psychic healing in Tokyo, Japan

新宿占い館未来、新宿での占いのこと。月2回占いアップします♪♪英語混ざります。about Japanese tea ceremony and some Japanese rituals

2012年5月後半(5月16日~5月31日)の占いですUP

twitterでも 書いています音譜 ⇒ @saori_u



USUMURA Saori, fortunetelling and  psychic healing in Tokyo, Japan-120511_2204~002.jpg


新緑1月生まれの方 
部下や後輩からパワーをもらえそう。機会や相手を
見つけて何でも教えてあげて。情報を出し惜しみする
と運気を逃します。自分の分身を育てる勢いでどうぞ!
そんなアナタを見ている異性がいるかも?!



新緑2月生まれの方
ラッキーなとき♪♪普通にしていてもいつもの2割増し
の評価を得ます。また、この時期にしたチャンレンジは
思わぬもの



新緑3月生まれの方
堅実に確実に物事が進展していくとき。どっちつかずに
なっていたことがひとつひとつクリアになっていく
サインを見逃さないで!!あせらずひとつずつ着実にね。
色目を出すと失敗するので注意☆



新緑4月生まれの方
待つときです。「相手の出方を待つ」「成り行きに任せる」
がお勧めです。焦らずゆっくり深呼吸、自然とすべてが
明らかになります。結果が出てからが勝負。
それまで、好きに遊んでいてね。



新緑5月生まれの方
周囲や相手との価値観や方向性の違いが明確になりそう。
もし関係性を続けたいなら…話し合いはちょっと待って!
ひとりで結論を出すのもNG。淋しいかもだけど未来の
ために今はじっと我慢。



新緑6月生まれの方
プチ決断のとき。気になっていることを軽い気持ちで
始めてみると吉。スイスイ進むでしょう♪♪
逆に真剣すぎることには注意!!力みすぎると玉砕
するので、いい加減になれることだけやってね。に大化けする可能性もあり!
人生のギャンブルをするなら今!!デス。



USUMURA Saori, fortunetelling and  psychic healing in Tokyo, Japan-入口.jpg



新緑7月生まれの方
ずっと先の自分のためだけの未来より、今一緒にいる人
との目の前の関係性を大切にするといい時期。
夢や理想はちょっと待って!先走ると足元をすくわれる
可能性も。家族を大切にするのも吉。



新緑8月生まれの方

アナタの個性が必要とされているみたい。チャンスが
来たら尻込みせずやるべし!もうすぐ新しいことが
始まりそうな暗示もあります。今のうちに知識や技術を
部下や後輩に伝授しておきましょう。



新緑9月生まれの方
仕事では物事が明確になりそう。が、そのノリを
プライベートに持ち込まないで。ビジネスライクな
対応すると大喧嘩に発展します。ひとりの時間を上手に
作ってしっかり切り替えましょう。



新緑10月生まれの方
自然の流れに任せましょう♪♪ 積極的に動くよりも
自分を余裕がある人に見せる演出をして、落ち着いて
待つと開運します。但し、嫌なことについてはバシッと
決断する、今やめるという結論もアリです。



新緑11月生まれの方
感性と理性のバランスが抜群です。思いついたことは
何でも試してみて。思わぬ支持を得たり、新たな発見が
あります。但し、体力的には疲れているかも。
ぐっすり眠って英気を保ちましょう♪♪



新緑12月生まれの方
新しいプランを練るのに適したとき。今は進むよりも
止まって!!未来のこと考えましょう♪♪
健康も家族も仕事もすべてです。迷ったら周りの情報
よりも本能に従うほうがリスクが低いかもデス。