本日の戦利品ニコ

 

 

帯が相葉さん仕様になったので早速購入しましたウシシウシシ

 

ザテレビジョン カラーズGreen

すべてが素敵なお写真キラキラキラキラ

 

クロワッサン 着物の相葉さん すごく素敵でしたが。。

クロワッサンって料理系の本だと思ったので内容が違くて今回は置いてきましたぐすん

 

貴族探偵 2話下差し

 

鼻形主任さん

 

ホント面白い!今回の私のツボは

 コマドリ姉妹笑

 奥さん役が山本さん笑

 

視聴率が悪くても、気にしない だって私は面白いんだもんほっこり

 

悔しくて泣けてくるほどの悪評、悪口、悪意 ムキーッムキーッムキーッムキーッ

気になるけど、気にしないで、私なりに楽しもうと思いますイヒ

前にも書いたけど、嫌なら読まない これに徹しようぼけー

 

3話は橋本環奈ちゃんがご出演 可愛くて大好きな子ラブリー犬?なので楽しみですわウインク