2023/7/10(月)
この日、
訪問したのは…こちら!
いづみや食堂@水戸市
★前回訪問時の記事はこちら

茨城出張の夕食に4回目の訪問。


店頭のサンプル写真と電飾内蔵看板、

そして卓上の調味料など。


この日食べたのは…こちら!

オムライス(みそ汁付):700円
+味噌らーめん:500円
店頭に並んでいた写真の
メニューをオーダーしてみました!ウインク

今風のフワトロ玉子ではなく
昔ながらのしっかりと
焼かれた玉子で包まれた
オムライスは…うま〜い!爆笑

揚げ餃子が添えられた
野菜たっぷりでスッキリ味噌スープ
味噌らーめんも…うま〜い!爆笑


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


味噌らーめんは、

スープを完飲して完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


この日は
次に訪問した時には何を食べようかな…
と考えながらお店を後にしました。

iPad mini6からの投稿