実家で飼っているはなちゃんです飛び出すハート

コロナ禍より少し前に、家族になりましまた。

実ははなちゃんが家族になる前は、バンビという

名前の犬を飼っていたのですが、

虹の橋を渡りました。


バンビを失い、悲しみの癒えぬ中、父は、庭仕事グッズを買いにホームセンターに出かけました。

何気なく、店内併設のペットショップを訪れたら、、、、

なんとバンビとそっくりな犬がいるではありませんか❣️

しかも父のことをジーッと見ていたそうですキューン


それから父は毎日毎日、自転車を飛ばし、ペットショップに通い詰めました。


何日も通うことで、その子の性格や自分との相性がわかるらしい飛び出すハート


、、、ってムツゴロウさんかいなニヤニヤ


「飼いたい、足腰には自信があるから散歩は大丈夫だと思うニヤニヤ でも俺は90歳近いし、この子をおいて先に逝くだろうチーン


迷う父もやもやもやもやもやもや


私も父と観にいきましたが、あまりのバンビそっくりにビックリポーン

「会いたかったよ」と言ってしまいましたラブラブ


老夫婦だけだと、イライラいがみあうことも増えるでしょう。

でもこの子がいてくれたら、少しは和やかになるかもしれないデレデレ

「バンビがまだ会いにきてくれたんだ」←妄想スイッチオン!


「いざという時は、私が面倒みるから、今すぐうちの子にしようウインク


という事で家族になったのでしたラブラブ


「はなちゃん」という名前は、キタローがつけましたが、私は「ボンボン」と名付けたかったんですよねニヤニヤ えっ、センスなさすぎ? ダメ?

ちなみに先代「バンビ」は私が名づけました。


甘えん坊のはなちゃん、私が実家に帰るといつもくっついてまわり、帰る時はブスッとし、横にむいてしまうんですよデレデレ


すみません、親バカではなく犬ばかでちゅー

でもペットって本当にいいですよね。