あけましておめでとうございます!

昨年は仕事が忙しくて、なかなか更新ができませんでしたが、
本年はもうちょっとマメに更新したいと思います。

今年は、じつはwebのサービスに関わるようになってから初めての年越しでしたが、
年末年始の休みの間も、けっこう家で仕事をしていることが多く、
あまり出かけられませんでした。

それでも、大晦日にカミさんの実家に、
1月3日には自分の実家に行って、
おじいちゃんおばあちゃんに家族で挨拶ができて、
よかったと、思います。

本年もよろしくお願いします!

{19355756-CBF0-4AA7-9982-507F141265FA:01}

JALのマイルで交換したおせち。安いやつなので、小ぶりです。


{A3CC520B-B044-4C54-BFC1-B86292B11807:01}
おばあちゃんの家でいくらをたくさんいただきました! 贅沢~。w

{10D28F13-3996-4ADF-913B-9579266BC293:01}
元旦の夜に、大国魂神社に初詣に。