5月1日~11日の期間、
ロッテリアで
「セットで買うと
お値段そのままパティ3倍!!」
というキャンペーンをやっているようです。

セットは、
3枚級絶品チーズバーガー  690円
3枚級エビバーガー  670円
の2種類みたい。

どっちにしようか悩みましたが、
せっかくなので、
絶品チーズバーガーを選択。

どれくらい肉肉した感じなのかな、というのが気になったのと、
あと、揚げ物の方がお腹にはキツイかも、って。

{EEAFB327-9258-49B7-88D9-6C7C776E33C9:01}
出てきた姿をみると、そうでもなさそうな…。

まあ、開けてみましょう!
{91187BC1-D00D-4FAE-A71B-C4F93E378F9D:01}
な、なるほど、これはかなり肉肉しい!!

ガブリ。

{D30CF274-539C-41EE-BC49-D32E33B17278:01}
パティの大きさ(円形の面積)が、もともとあまり大きくはないのですが、
厚みはふつうにあるので、
3枚級の物量感は、かなり暴力的です。

ほぼ、肉塊を食べてる感覚なので、
なかなか味わえない楽しさです。

これだ690円なら、満足度は高いです。

機会があったら、エビバーガーも食べてみたいですね。