今さらですが、
あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いします!

(よく考えたら、ちゃんと言ってなかったので…w)

昨年は、5月に大きく自分が携わる業務が変わり
(異動というヤツです)、
その後、今までまったく縁がなかった
IT系の方たちと仕事をするようになりました。

かなりのカルチャーショックもあったのですが、
なんとか、こうして無事に新年を迎えられ、
ホッとしています。

しかし、反面、覚えることも多いし、業務も忙しくなり、
なかなか、このブログの更新が滞ってしまい、
ちょっとそこは、残念に思っています。
(なので、お出かけしても書いてないネタが
溜まっております…)

とくに、知り合いの方のブログを見る時間もなかなかないし、
こちらのブログに来てくださった方々にも、
ペタ返しが出来なかったり、
その点も、とても残念に思っているのですが、
どうかご容赦ください。

このブログを始めたのは、
じつは仕事上の理由があって、のことだったのですが、
それで何人かの方とはリアルでも知り合いになり、
自分にとっても、とてもかけがえのないものに
なりました。

なので、長い目で見れば、更新が滞ったり、
ちょっと疎遠になったり、ということはあっても、
よっぽどのことが無い限り、このブログをやめるってことは
「ない」と思っています。

というわけで、ひとつ「長い目で」
これからもよろしくお願いします!

っていうか、土日でも、こんな早い時間に
のんびりブログが書ける、なんてことは、
初めてかもしれませんね…。
(じつは、ちょっと風邪気味で、
部屋でダラダラしてるのですが…w)