うっかりしてましたが、
恒例の、木曽路「しゃぶしゃぶ祭り」
次回がもうすぐに迫っておりました!!

本当に、うっかりしておりました!!

こんな大事なことを!!

ちなみに、
今年の初の、木曽路さんの「しゃぶしゃぶ祭り」は、
2月19日~22日の4日間、ですって。

もう予約しておかないとマズイですね…。
まだ間に合うかな…。

ちなみに、前回の「しゃぶしゃぶ祭り」も模様はこちらです。

●木曽路しゃぶしゃぶ祭りに行ってきました!

俺は、いま携帯メールで、カミサンに連絡しました。
カミサンは、スポンサーのお母さん(義母)に速攻で
連絡した模様です(笑)。

---------------
参考までに、前に行った時の写真を貼ってみます。w
(↑気分を盛り上げるため!)

40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
(木曽路・府中店)
俺は、ここに行くので、みなさんはぜひ他のお店に行ってください。
混むので!!(笑)。


前回は10月でしたか。
40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
ちなみに

こんな、すてきな
40代サラリーマン、ウスゲノフの場合 40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
お肉を

40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
このお湯にぶち込んで、どんどん食べるお祭りです!!

なんとも、素敵な、お祭りですよね~。

このお祭りに限っては、このいい加減な俺も、
ぜひ毎回必ず参加したいと思っております!!

あー、お腹が減ってきたな~。