22歳男性ハミルトン・ノーウッド分類タイプVと進行したAGA薄毛にスマートメソセラピー半年後 | 髪の神ブログ 湘南美容クリニックAGA新宿院Dr.KASAI

髪の神ブログ 湘南美容クリニックAGA新宿院Dr.KASAI

AGAの治療は薬の内服と外用が基本。まずは半年間治療することで効果の判定ができます。効果が良い場合は最低でも2年は同じ治療を行います。効果に満足されていない場合は薬を増量あるいは変更またはメソセラピーや植毛の追加を検討します。

22歳男性 ハミルトン・ノーウッド分類でタイプVと進行したAGAの薄毛です。

このように若くて進行したAGAは非常にスピードが速い特徴があります。

オリジナルタブレット3種類とスプレーによるAGA治療に加え、スマートメソセラピーによる毛髪再生治療を月に1度の割合で合計6回半年間治療しました。

高度に進行した薄毛では内服外用によるAGA治療に加えて、幹細胞由来の成長因子を弱毛化した髪の毛の毛根に直接浸透させ再成長させるメソセラピー治療の併用が効果的です。

メソセラピーは月に1から2回のペースで1年間から2年間行うのがベストです。

髪の毛の生え変わる周期は最短で2年かかります。

2年間治療することでAGAの初期治療が完了します。

AGAの進行具合(ハミルトン・ノーウッド分類)や治療開始の年齢にもよりますが、2年間の初期治療で満足行く効果を得た場合はその後は内服外用による維持治療に移行します。

もし効果が不完全な場合は自毛植毛や内服薬の増量などを考えます。

動画をごらんくださいね



施術名:毛髪再生メソセラピー
施術の説明:薄毛部位に注射、レーザー、超音波あるいは水圧等を用い、発毛育毛に必要な成分を頭皮に直接浸透させ、AGAで弱毛した細い毛の再成長を促し太く再生していく治療法です。
施術の副作用(リスク):施術に伴い、赤み、熱感、初期脱毛、切れ毛、抜け毛、施術範囲のざ瘡の悪化、コメド、毛嚢炎、膨隆、色素沈着、点状出血、内出血、腫脹、灼熱感、瘢痕が生じることがあります。
施術の価格:99,810円~387,030円



湘南美容 AGA新宿院のホームページはこちら

 




にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ

にほんブログ村



 

 




 


20%引き価格で受けられるモニター募集👇


 


 


バレないめだたない →シークレットシェイブンFUE植毛のモニター募集はこちら


毛髪再生ダブルマトリックスのモニター募集→ダブルマトリックスモニター


アートメイクのモニター募集はこちら→生え際・頭頂部


アートメイクのモニター募集はこちら→眉毛


 


笠井院長のFACEBOOK

笠井院長のインスタグラム


 


 


 


 


植毛から一年後体験ビデオはこちら



スマホによる遠隔診療はこちら


 


 




湘南美容クリニック AGA新宿院スタッフブログだよ



植毛の流れ 植毛のビデオとしてはYouTubeで日本初