薄毛無用 @自毛植毛専門医のブログ  



自分に出来る事は限られています



物資を個人的に送る事は 控えるようにとの声明がでています



一番必要なのは現金だそうです



本日湘南美容外科は 相川院長先生が


日本赤十字社に


1千万円の寄付を行いました。


私たちの幸せは 他の人から

もらったものです



裕福さは 一時的に神様が 


そのお金を有効に使う人に


預けてくれているだけだそうです



僕は信仰はありませんが


その通りだと思います



私も 10万円 日本赤十字社に寄付しました


このような事を書くのは 決してアピールしたいからでは


ありません



この記事を読んだ 一人でも多くの人が


内容に賛同して下さり


義援金 寄付をして下さる事を


心からお願いします

日本赤十字社の寄付の仕方はこちらから