さて、宙組さんの別箱とバウホールの演目が出ましたね。

 

大海賊って私は紫吹淳さんと映美くららさんの公演を見ましたが

確か最後はヒロインが死んでしまうし

でもあの頃の月組はわたるさんやらきりやんやら

私が愛でていた大和悠河君やら華やかでしたっけ。

 

宙組ファンは 次の本公演もあると決まってほっとなさったでしょうか。

生徒さん達はやっと舞台に立てると言うことで、気持ちも高ぶっておいででしょうね。

 頑張って下さいね。

 

 

 

雪組のあの案件もいよいよ明日かなあ?

ということで これからブログの下書きなどして今夜は早めに寝ます。(笑)

 

 

一禾さんはどうなさっているかなあ。

どうしたって心が痛みます。お元気でいらして下さいね。